MerciTeamCar

Yumeiro-Attention Bike
La Suprema Linda's Road Sport

ずいぶん小さなサイズのフレームで…
ダウンチューブのロゴの入れ方は好き嫌いが分かれそう。

1

2

3

4

5
 
6

7

8


Yumeiro-Kininaru-Mono
 "BICYCLE" スチームパンク サングラス

生き方が自転車操業の方にピッタリ!
一つ買おうかな… ^^; 

1

2

3

4

5


Yumeiro-Kininaru Mono
 本日はインフルエンザ完治の次男坊のリハビリポタリング 

本日はものすごく暖かかったので
完治した次男坊の運動不足を補うために二人で
近所をポタリングして来ました。

行き先は横浜市青葉区の寺家ふるさと村の近くにある
隠れ家的なJIKE STUDIOさん。
次男坊とStudioに併設のCafeで一服。
100%みかんジュースとチョコケーキを次男坊が。
彼は美味しいとニコニコ顔。👨
わたしは たんぽぽコーヒーを注文。
たんぽぽの茎を燻したものを紅茶のようにお湯に浸すと
コーヒーのような飲み物に。美味しかったです。

IMG_0570
ケーキとたんぽぽコーヒを撮り忘れた…^^;

Cafe横のStudioでは貼り絵画家の方の個展が。
なんとこの画家の方 御年91歳。
実際に現場でお会いしましたがとってもお元気で。
なによりも作風が素敵でした。
どこかで見た覚えのあるような風景を
とってもキレイで明るい色彩で表現されていて
素敵な個展となっていました。(個展は明日まで)

IMG_0571
IMG_0572

二人でノンビリと暖かい日差しを浴びながらのポタリング。
途中で露地販売のお野菜を買ったりしながら
小一時間のポタリングを終えました。

今日のポタリングはiPhoneアプリのCyclemeterで記録すると
こんな⇊ 感じです。
001
002

iPhoneはスタートボタンを押したらウエストバッグの中に放り込んだまま。
もちろん走行軌跡もMap上に記録されます。

004

昨日手に入れたアプリのBicycle Statsは次回にでも使ってみます。





♪  自転車に乗って Song by   高田渡