bp31
窓からの眺めも壮観?



Yumeiro-Beautiful-Bike 

Legor Cicli Pista

左右非対称のシートステイやタイヤ/フレームの狭いクリアランスなど
地味なフレームカラーに反して個性的かつ攻撃的な造作が。 

Legor_BFF

legor_cicli_pista1

legor_cicli_pista5

legor_cicli_pista3

legor_cicli_pista2

legor_cicli_pista4





--------------------

スッキリせず憂鬱になりそうなお天気&天気予報が続く関東地方ですが
6月といえばジューン・ブライドなんですよね。
それなのに 身近には30歳半ば過ぎの未婚者が結構います。
話をすると男女共に異性には興味はあるけど結婚願望が低いことが判ります。
 よく報道されているような経済的理由だけではないような気が…
ま、既婚の私達が魅力的に見えないのかもしれませんが。
まぁ、あえて肯定も否定もしませんけどね。 ははは。

それでも自転車乗りならば
街中やポタリング中にご夫婦でサイクリングしているご夫婦を
良く見かけるはず。ホントに増えましたよね。
我が家の女房殿は全く付き合ってくれませんので
わたしはちょっと羨ましかったりする時もあるんですが
独身チャリダー諸君にはどう見えているのかな?

まあ、自転車やパーツがいくら増えても怒らない我が女房殿には感謝しています。
と、小さな声で一応 言っておこう。 (^_^)ノ



追伸…
オウム逃亡犯の高橋克也容疑者が身柄確保されましたね。
ホッとしました。
これで近所の検問も無くなるかな。





♪ ジューン・ブライド Song by   三枝夕夏