Campagnolo Super Record equipped
Fフォークの肩やWレバーに私好みな細工が。羨ましい。 



Yumeiro-Parts & Goods  
 レザーバーカバーにオイル塗りこみ


昨日受け取ってきたバーカバーは最初にオイルを塗りこむように指示があったので
ノーベルレザークラフトさんから購入したメンテナンスオイルを塗りこみました。

IMG_0028

このオイルは一般には販売されていないレザーオイルだそうです。
その名も「Nobel革用メンテナンスオイル」です。
革に染み込みやすく、馴染みやすい特徴をもった
動物性・植物性混合のメンテナンスオイルとのこと。

まずはブレーキレバーを取り外します。

IMG_0032

オイルはバイクメンテナンスにも使用するワイプオールX70(不織布) 
に少量づつ付けて丁寧に塗りこみました。 

IMG_0030
▲塗りこみ前。

▼塗りこみ後。
IMG_0029

微妙な違いですが写真で判りますかね。

ちなみにバーエンドキャップはこれ↓ なんか良いかも、です。

ジルベルソー EMB24 レザーエンドキャップ (ロード用) ナチュラル
ジルベルソーのレザーエンドキャップ#ナチュラル

サドルと一緒に手に入れてみようかな。




 Yumeiro-Beautiful-Bike 

Feathercycles Road Machine

わたし好みの造作があちこちに…
やっぱりクロモリバイクがいいな、と思う1台。
ただ…チェーンリングはもっとClassicなヤツが好きかな。 

01

02

03

04

05

06

07

08

09



♪ 流れ歌 Song by   東田トモヒロ