productpicksapril



 Yumeiro-Beautiful-Bike 

Superb Marcato

ゴールドパーツがちょっと中途半端なのかな。
どこかが余計で何かが足りない感じ。

Superb-Marcato-Lugged-Road-Bicycle-Frame1

Superb-Marcato-Lugged-Road-Bicycle-Frame6

Superb-Marcato-Lugged-Road-Bicycle-Frame3

Superb-Marcato-Lugged-Road-Bicycle-Frame2

Superb-Marcato-Lugged-Road-Bicycle-Frame5

Superb-Marcato-Lugged-Road-Bicycle-Frame4


---------

MTB試走

IMG_0029

今日は昼過ぎに改修した息子のMTBの試走がてらプチポタリングに出かけました。
走りだすと…寒い。
 空は曇天。風は冷たくて気持ちのよいポタリングとはゆきませんでした。
Rディレイラーの再調整が必要でしたが概ね良い感じ。
まぁ、MTBで走るのは十数年ぶりなのでちょっと戸惑いましたが。
普段は避けるダート路面な場所も構わず走れるとこがMTBならでは。
これはこれで悪くないですね。

IMG_0035
ハンドルバーは片側3cmほどづつ切りました。
Vブレーキとレバーはガラクタ箱から掘り出されたデオーレ…
何年前のパーツなのかは記憶にない。
(^-^)
 
IMG_0042
これもガラクタ箱から掘り出されたアリオネ…

IMG_0033
クランクとチェーンリング、シートクランプはBlackのヤツに交換しようかな。

やはりディスクブレーキにすれば良かったかな。
もうちょっと 予算投下しても良いかも、と感じた試走でした。
この感覚、女房殿には理解不能みたいですがね。
 
 


♪ とどかぬ想い~アイ・セイ・ラブ・ユー,オンリー Song by  憂歌団