あなたの 今日は何色?

悲しくても、寂しくても、辛くても " があれば  Yumeiroだよ!



 Yumeiro-Beautiful-Bike: BMC IMPEC 


BMC IMPEC-00

BMC IMPEC-01

BMC IMPEC-02

BMC IMPEC-03

BMC IMPEC-04

BMCのロードバイクといえばトップチューブ後端の個性的なラグ
を思い出すのですが、このIMPECは全てのラグがゴッツイです。
 ちょっと見た目の質感ではプラモデル的にも見えますが。
カーボン比率が非常に多いバイクであることは一目で判りますね。
技術的なトピックでは下の写真で判るように
カーボンを繊維の状態から筒状に編み上げていることとか。 
なんか判らんけどスゴいんだろうな。

BMC IMPEC-05

数年後にはフレームの形状のまま編み上げたバイクが出来てしまいそう。
ほんとにカーボン加工の進化は止まりませんね。



▼宇宙から見た地球の夜景がキレイな映像です。

Earth at night seen from space ISS