あなたの 今日は何色ですか?



 本日のちょっとYumeiroな一枚 


f55df7f4

冬の森の中は静寂に包まれていて気持ちよいですね。
そんな雰囲気の一枚ということで。


------------------------ 


3T Mutant threaded stem

01132353_4f1045712fa17

01132353_4f10456a3f93d

01132353_4f10456d31a0d

BLUE LUGさんで安売りしていたので衝動買い…(;^_^A
巷の市場価格の半額以下でした。
 弐号機Bianchi Minivelo9の予備パーツとして
塗装を剥がしポリッシュ仕様に加工してみようかと。
コタツでヌクヌクしながらひたすら磨くのです。

ちなみにもう一つスレッドステムを衝動買いの予定です。
週末までに手に入れば良いのですが。
オイオイ 懲りないね…

 
 
---------------------


LOW BIKE

LOWⅡ

太いダウンチューブに太いフォントのブランドロゴ
好きだなこのバイク。


 
♪ 男は明日はくためだけの靴を磨く Song by  Kaze