あなたの 今日は何色?

わたしのは新年を夢見てYumeiroです!



今年も残すところ今日1日です。
辛い出来事の多い1年でしたが
日本人が"絆”を結び直した年として歴史に残したいですね。 

日々勝手気ままに気に入った写真などを掲載する本Blogですが
訪れていただいた皆様には感謝しております。
本当にありがとうございました。m(_ _)m 

訪れてくださった皆様、良いお年をお迎え下さいませ。



-------心に残った素敵なBicycle Photoたち-------

本Blogで今年掲載したBicycle Photoの中から心に残ったものを
ピックアップしてみました。
私が独断で選んだ2011年のBest Bicycle Photoです。

6a0109d0f3dc48000f011017e08523860e1

Sinsporty's BlogのsinさんのBianchi Minivelo9
セレクトされたPartsも素敵ですが写真の空気感というのかな、とても好きな写真です。

 我が弐号機のMinivelo9と同じとは思えない高級感が漂ってます。

 

Alien 51 candy red
瑞々しい雰囲気の中に凛として佇むクロモリバイク。好きな一枚。

Messenger Special | Stumptown
これも季節を感じさせて好きな一枚です。

nadesiko
これは自転車の持つ造形美を上手く捉えた一枚と感じました。

Colnago Master Pista
ちょっと演出過剰ぎみですが好きな一枚。

Bianchi Super Pista
Bikeに合った背景のフィールド描写が好きだな。

2501264745_952ae01113
これも背景のフィールド描写とメッセージ性が好きだな。

colnago pista
これは微笑ましい一枚で好きです。
どうしてもサドルから伸びる支え棒が気になります。
この棒を持っている人を想像してわたしは笑ってしまいます。 
とてもキレイな写真なので尚更ね。 
せめて白い棒にすれば良かったのに。 

southsiders-commuter-8
これは今一番気になっているPartsが写った一枚として選びました。
スピンナーシャフトボルトとでも言うのかな
2011年を起点としてニュートレンドになりそうな気配を感じています。 




 希望の歌〜交響曲第九番〜 Song by  藤澤ノリマサ


先ほどWorld Cycleさんから今年最後の購入品が届きました。
なのでちょっと笑顔です、わたし。
1年を振り返ると笑顔が失われがちな1年でしたが
私も笑顔の力を信じてます。
2012年は心配してくれた世界に向けて
自転車に乗って沢山の笑顔を発信しましょうね! 
みなさん 良いお年を!
(^-^)ノ゙