あなたの 今日は何色?

悲しくても、寂しくても、辛くても " があれば  Yumeiroだよ!




CICLI MAESTRO MILANO-Fixed Gear Bike

CICLI MAESTRO MILANO-01

CICLI MAESTRO MILANO-02

CICLI MAESTRO MILANO-03

……黒いバーテープエンドの処理がイマイチのような気が。
 ブレーキレバーのCollarもちょっとね。
 革のバーテープとサドルに合わせて
もうちょっとパーツを吟味してほしいな。
二枚目の後ろ姿の女性のファッションは好みなんですがね。

------------------------

エイムック 「クロモリロードバイク vol-2」エイ出版社1116発売

エイムック「クロモリロードバイク vol.2」(エイ出版)が
11月16日に発売されていたんですね。
 本屋さんに行く隙がなくて気がつきませんでした。
 
vol.1のこれ↓ は購入済みですのでこれも購入しようと思ってます。
エイムック 「クロモリロードバイク」エイ出版社
 
エイ出版の自転車関連のエイムックはほぼ全て買っています。
個人的にお気に入りのシリーズなので毎号楽しみにしています。
 
---------------------


未使用PartsでDIYする?

Wall clock from gear
Wall clock from gear

これぐらいのDIYなら我が家の未使用Partsでも作れそう。
ま、暇があれば、ですが。
年内は無理かな。(;^_^A



♪ 安物の時計 Song by  矢沢永吉