あなたの 今日は何色?

夜空を見上げて "流れ星を見つければ  Yumeiroだよ!



2012 Colnago for Ferrari CF8

CF8 BIANCA j-1
CF8 NERA j

コルナゴからColnago for Ferrari の2012モデルとなるCF8が発表されてます。
ものすごくご近所にCF6か7を所有されている方がいまして…
一緒に走ったことがあるのですが、なんとも羨ましくてね。 
パーツ込みで200万円ぐらいなのかな?
ご年配の方なんですが普通にポタリングにも使っているのが
なかなか素敵です。

 Ferrari Colnago CF1
 Ferrari Colnago CF1


で、2012モデルを見て気になっているんですが
 ずいぶんFerrari色が薄まりましたよね。
ま、カラーリングだけの話ですけど。
当初のFerrari丸出しのカラーリングのほうが個人的には好きなんですが。
販売的にはどうなのでしょうね。

---------------------  


Drama Queen Designer Arunkumar Shanmugam

aliante_01
aliante_11
aliante_08
aliante_09

いつの時代であってもデザイナーにとって
Ferrariブランドは魅力的なんでしょうね。
こんなヤツにいつかは乗ってみたいですね。 




Ferrari Show -- 2011 Finali Mondiali




Shell Ferrari F1