あなたの 今日は何色?

夜空を見上げて "流れ星を見つければ  Yumeiroだよ!



SleepStreet Bicycles  HAWN

sleep street bicycles - HAWN 05
sleep street bicycles - HAWN 02
sleep street bicycles - HAWN 04
sleep street bicycles - HAWN 03
sleep street bicycles - HAWN 01

ダークブラウンというのかチョコブラウンなのか
シックなフレームカラーが魅力的。
マットゴールドのラグも似合ってますね。
背広姿で乗りこなしたらイケてますよこれ。
各Partsのセレクトも納得って感じです。
ま、ここまでシンプルだからこそ
ヘッドマークは付けたいかな、自分のものならば。 

---------------------


今日は急遽出勤となりました。
暖かい日でしたので
自転車で走っている人達がちょっと羨ましかったりして。
年末まで忙しくなりそうです。

夜になって冷え込みましたが
夜空にはキレイな星が輝いていますね。
小学生の次男坊と夜空を見上げ気づいたのですが
見えている星の数がだいぶ違うんですよ。
彼には見えていても私には見えない星がたくさんあるみたい。
そろそろメガネの度数を強くしないとダメかな。

---------------------


近くの温泉 or 京都

温泉猿
京都の晩秋

女房殿が家計をやり繰りして年末旅行を計画中です。
で、「近くの温泉 or 京都。どっちにする?」
と聞かれまして。
「伊豆か箱根の温泉!」と即答しました。
毎年この時期は伊豆の温泉に行くのが恒例となってますので。
京都に行くなら紅葉が綺麗な時期でなければね。
年末は迷わず近くの温泉でしょ。




♪ 温泉 Song by  くるり