あなたの 今日は何色?

夜空を見上げて "流れ星を見つければ  Yumeiroだよ!



イタリア発時計ブランド「TOO LATE」プロデュースのポップな自転車

イタリア発時計ブランド「TOO LATE」よりポップな自転車

無難にまとめてありますね。
オシャレな街乗りにいいですね。

---------------------

rhythmレザーサドルバッグ

横浜・元町に自転車用の素敵な革アイテムのお店があります。
コダワリの手縫いブランドのmaware(マワレ)
ミシン縫いのカジュアルブランドの rhythm(リズム)
2つのブランド展開の品揃えになってます。
ここのレザーサドルバッグはなかなかの一品みたいで注目してます。

サドルバッグ プロダクツ
サドルバッグ フレームバッグ

このようにサドルに付ければ容量充分のリフレクター付きサドルバッグに。

で、ハンドルにも、トップチューブにも取付けられます。
詳細はこちら

サドルバッグ プロダクツ3
サドルバッグ プロダクツ2

デザインはちょっとフェミニンな感じ。

我が家のMinivelo兄弟ではBianchi Minivelo9よりも
BROMPTON君のほうが似合うかな。 
近くなのでこんどお店に行ってみたいですね。


Bianchi Minivelo9にはもうちょっと渋い感じのヤツがないかな。
探さねば…



 ♪ どこ(DOKO)  Song by  木村カエラ