あなたの 今日は何色?

休日を満喫できれば  Yumeiroだよ!



人と違うことを恐れない心
 
スピンナー01

この写真は奥の女性ではなく手前に写っているハブシャフトに注目を。
一般的なクイックシャフトではなくロックナット部が個性的。
これ手裏剣型のスピンナーってヤツですかね。
 30年ぐらい昔のスーパーカーブーム世代は覚えているでしょ。
LamborghiniのMIURAなどのホイールに付いていたあれです。

miura_2
lamborghini_miura_group_ct_1_1600

似合うかどうかは別にして付けてしまったチャレンジ精神に拍手です。
これ、アクセサリー的にもっと小振りで繊細なデザインにしたら
“あり”かも、です。

スピンナー02

 ちなみにリヤランプも
Motorbike的に両サイドに付けてます。
まさかウインカーではないと思うけどね。
誰の真似でもないカスタマイズに久しぶりに出会いました。 

---------------------


FAR and NEAR
ファーアンドニアー クイック ¥4158
Bianchi Minivelo9用の再整備Partsリストこと物欲リストに
このファーアンドニアー製のクイックシャフトが選出されました。
比較的廉価ですし質感もいい感じなので。
価格は¥4,000ちょっとです。
 
ちなみにRoadRacerには同価格帯のこれ↓ を使ってます。
結構気に入っているDixnaのStickTitanです。
 
Dixna StickTitan

日々リスト項目は増えてゆく…




♪ 予定のない日曜の朝 Song by  つばき