あなたの 今日はYumeiro


昨日に比べるとちょっと肌寒い一日でしたね。
2時過ぎにはポツポツとにわか雨も。
ポタリング中でしたが早めに帰宅しました。
今日も市街地を離れて里山の広がる多摩丘陵方面へ向かいましたが
沿道には撓わに実った柿が。この柿の実のオレンジ色も"秋”の色ですね。
農家の方の路地販売もたくさんありましたが
子供の頃に住んでいた家の庭先に柿の木があったもので
私には"柿”って買うものではなく庭先で穫るものだという感覚が。
未だに買う気にならなくてね。
 
 
Women's Bicycle?!

bikefixed

Red CollarのCoolなPistBikeの横にちょっとグラマーなハイヒールの女性…
まさか彼女のBikeじゃあないよね。(;^_^A 
後方にはガックリと肩を落とす男性が。
状況が全く判らんな。
ブレーキが付いていないので怒られたとか?…ははは。 


---------------------

個性的なDoor HandleでWonderful-Life

ちょっと個性的なDoor Handleを探してまして…
探してみるといろんなヤツがありますなぁ。
イメージに合うものは無かったのだけれども
目についたものをいくつかご紹介。
お宅にも一ついかがでしょうか。

c00ab954
猫ちゃんがいるお宅にピッタリ?
 
hand_shake_door_knob
新しい世界を開くには握手から

LED DOOR HANDLE
LED内蔵のモダンなヤツ

Coolest door handle
イタリアンジョーク?

glass-door-knobs-4
世界を我が手の中に


いろんなDoor Handle(ドアノブ)がありますね。
無機質、没個性的なものを個性的なものに変えるだけで
日々の生活もちょっとだけWonderfulになりそう。

ま、こんなに↓ 変わったヤツもありましたが… (;^_^A
ひょっとして防犯や節水・節電用かい?

eaf-door-knob
防犯用だったりして…

eaf_handle
これでトイレの水の流し過ぎを防ぐのか…

eaf-switches
これで節電も…




♪ Wonderful Life Song by   矢沢永吉


最高だぜ永ちゃん!