あなたの 今日は  Yumeiro?



Eros-Bicycle
す、すいません… ついタイトルにツラレましてスケベ心が m(_ _;)m


1993 Bianchi Eros

Eros_1

Eros_2

Eros_3

Eros_4

Eros_5

Bianchi-1993年のモデルのErosです。
このフレームカラーはオリジナルなのかな?
なかなかインパクトのあるカラーリングですね。
フレームパイプの塗り分け方が個性的。
パーツに色を入れていないのでバランスは意外と良いですね。

すごいアップポジションのステムなのにハンドルをしゃくり上げていないので
"ロードバイクらしさ” が失われていないのも印象を良くしているポイントかな。
フロントギアは3枚、タフなタイヤをセレクト
落ち葉を踏みながらの山道ポタリングに良さそうなバイクです。 


---------------------

早くもXmasイルミネーションを施したお宅がチラホラと…
震災以降は節電意識の高まりでチョット暗くなった街角ですが
節電ばかりではね。何事もやり過ぎは禁物だし。
少しぐらいは良いのじゃないかな。

イルミネーションbicycle

玄関脇にこんなイルミネーションBicycleが置いてあったら素敵かも。
自転車なら自力発電だからOK? (^。^); 



♪ Cosas De La Vida   Song by  Tina Turner and Eros Ramazzotti


各方面からApple の新製品の噂が…
新発想のTVまたはその関連製品だとか。
また全世界的に物欲大魔王が降臨するのでしょうか。

---------------------

 昼前後は暖かいなぁ~なんて思っていましたが
夕方には激寒になりましたね。
なので我が家の夕飯はオデンと熱燗にしましたよ。 (^_^) v