あなたの 今日は Yumeiro?
 


Futuristic-Bicycle  Concept (Designer : John Villarreal)

futuristic_bicycle_concept-02
futuristic_bicycle_concept-04
futuristic_bicycle_concept-01
futuristic_bicycle_concept-03
futuristic_bicycle_concept-05

発表されたのはだいぶ前みたいだけれども掲載してみました。
コンセプトバイクにこの色は意外と珍しいかな。
新鮮な印象を与えにくい色だからね。
トップチューブとダウンチューブの凹部にCarbon柄でもあれば
もうちょっと今っぽく見えるのかな。
目新しいものは少ないけれど、タイヤは気になりますね。
ツインチューブなのかな。ノーパンクコンセプトかな。

-------*-------*-------
 

Ferrari Celeritas Concept (Designer : Aldo Schurmann)


ferrari_celeritas_14

ferrari_celeritas_09

ferrari_celeritas_10

ちょっと目についたデザイナーによるFerrariのコンセプトデザイン。

各色の配分、配置はさすがにプロですね。
質感や光沢の有無でアクセントを付けている方法などは
 ロードバイクやピストバイクのカラーリングにも参考にできそう。

-------*--------*--------

北海道の秋景色で一休みしませんか。


 Relaxing scenery in Japan 癒しの秋景色 北海道 富良野・美瑛


関東の今週のお天気は週末まで良いみたい
気温も比較的高めなのかな
平地での紅葉はまだ先になりますね。