あなたの 今日は何色?

週末だから  Yumeiroだよね?



LEADER BIKE 725Mid

 LEADER BIKE 725Mid-01

 Leader Bike 725 Mid-04

 Leader Bike 725 Mid-02

 Leader Bike 725 Mid-03


LEADER BIKEの 725Midというフレーム。
BianchiのSuper PistaやPist Conceptをだいぶ意識した感じ。
フレームとタイヤのクリアランスがちょっとルーズな感じかな。
仕上げは良いようなのでフレームのジオメトリーを
もっとサディスティックに攻め込んでほしいな。
 
ホワイトモデルはこんな感じです。

 LEADER Bike  725Mid-00
 

-------*-------*-------


NITTO ハンドルスリッパ

ハンドルスリッパ-02
▲ バーエンドに見えているヤツが "スリッパ” です

▼ バーエンド側から見た スリッパ はこんな感じ
 
ハンドルスリッパ-03


 
ハンドルスリッパ-01
▲ 裏側には壁掛け用の穴もある

▼ 裏側の壁掛け穴はこんな感じ
ハンドルスリッパ-04

 
ハンドルスリッパっていうパーツがあるんですね。
センスの良い品揃えで前から気になっていた川崎市のABOVE BIKEさんで知りました。
お気に入りのハンドルを飾るためのものだそうで。
名古屋のCirclesさんでも取扱っているそうです。
ドロップハンドルは普通に置くと前に転んでしまうからね。
ショップのディスプレイ用かと思いきや
マニアにもニーズがあるようで。

なんと平面だけでなく壁面にもディスプレイが可能になるらしい。
興味のある方は是非。両店ともに通販で販売されてますよ。(在庫に留意)

 我が家にも使っていないドロップハンドルが10個弱あるし…
一つぐらい飾るかな。
ムダ遣いの反省が先か (^。^); 

実際に飾るとこんな感じだそうで。どう?

ハンドルスリッパ-05




♪ ガラスの靴がスリッパに… Song by  笑美TAKU