あなたの 今日は何色?

悲しくても、寂しくても、辛くても " があれば  Yumeiroだよ!



2012 Cinelli x Mash Bolt


2012_cinelli_mash_bolt_frameset1

2012_cinelli_mash_bolt_frameset2

tumblr_lrhkvtyel01qcaagj

tumblr_lrhks8BQzy1qcaagj

tumblr_lrhktl0Jtr1qcaagj

tumblr_lrhkf1v4gh1qcaagj

人気の Cinelli x Mash Bolt の2012版Framesetです。
太いダウンチューブと前傾したトップチューブによって
アグレッシブなスタイルになっています。
写真を見る限りでは前後ともにブレーキの取り付けは不可能みたいです。

そろそろ欧米の後追いや受け売りのスタイルではなくて
日本が発信するJapan style PistBikeを 増やしたいですね。
もちろんブレーキは必須ですよ。
PistBikeはバックスタイルが重要なので
リヤブレーキの取付位置は通常の位置ではなく
BB後部にしたいものです。
 
ブレーキレバーも現状の物ではちょっとね…
もっとシンプル&クール+高品質なものが必要かな。

そんなヤツに出会うまで
世界中のBicycle Photoを探し続けようと思っています。 

-------*-------*-------


関東の週末のお天気は微妙な感じ。
こんな昼寝がしたいのですが… 
 
dreaming



Cinelli x Mash 2010