あなたの 今日は何色?

悲しくても、寂しくても、辛くても " があれば  Yumeiroだよ!



Horse-Cycles Pist Bike

horse-cycles-4

horse-cycles-1

horse-cycles-3

horse-cycles-2

horse-cycles-5

このフレームのビルダーに興味があります。
ものすごい拘りを感じます。
ダウンチューブとフロントフォークに注目を。
丸いパイプではなくフラットな面を持つパイプです。
この2つのパイプがバイク全体に凛として緊張感のある
引き締まった表情を与えていますね。
しかも魅惑的なバックシャン。
斜め後ろから見て魅力的なバイクは本質的な美しさを
持っている証だと思っています。
しかも
ステムもハンドルもメーカー製パーツを排しています。
ヘッドマークすら付けていない。
フレームの美しさを誇示するかのように。
まいりました。

-------*-------*--------
 
近所の農家の方から梨を大量にいただきました。
台風15号の影響で仕方なく被害を受ける前に早もぎしたとのこと。 
冷蔵庫の野菜庫は梨でいっぱいです。
毎晩2〜3個づつ食べています。 
梨は大好きなので大満足です。
農家の方には申し訳ないですがありがとうございます。


ドリフ大爆笑 〜馬(アオ)との別れ〜