あなたの 今日は何色?

悲しくても、寂しくても、辛くても " があれば  Yumeiroだよ!

関東地方は今週も暑いぞ~ 残暑だニッポン


暑い…。汗かくと傷口がちょっと痒い。(^。^); 
関東では暫く残暑が続きそう。
今夜はチューハイにするかビールにするか
そんな日が続きそうですね。

-------*-------*-------

Lexus-Hybrid Bicycle-Concept
 
lexus-hb-bicycle-concept-1

lexus-hb-bicycle-concept-5

lexus-hb-bicycle-concept-4

lexus-hb-bicycle-concept-7

lexus-hb-bicycle-concept-6

Great-Britian-Lexus-Bike

自動車ブランドのLEXUSが以前発表した電動アシストのミニベロです。
クールなクリアブルーを各所に配してHybridのイメージを演出しています。
駆動力の伝達はチェーンではなくベルトです。
リヤブレーキの取り付け位置にも注目!
 さすがに細部までぬかりのない仕上がりですね。
ただ、ペダルだけはちょっと残念かな。 
 
他のフレームカラーも見てみたいです。

-------*--------*--------
 
新しい一週間の始まりです。
すばらしい一週間になるように
今週も頑張りましょう!



♪ Wonderful Life Song by  矢沢永吉