あなたの♥ 今日は何色?
辛くても、悲しくても、寂しくても " があれば  Yumeiroだよ!


eps_valmis1000
▲ COLNAGO EPS

今日はCOLNAGOのEPSです。これも数年前のものかな。またまた高価なLightWeightのホイールが付いてますが…。ちょっと似合っていないような気がします。MTBみたいに見えてしまっています。このフレームカラーにこのホイールならば、カラータイヤのほうが似合うと思います。サドルにも色を入れても良いのではないかな。

今日のお題は「サッカー審判の七つ道具」です。一般的にこんな感じみたいです。

1. 笛
2. 時計
3. カード(レッド&イエローカード)
4. 試合記録カード
5. 鉛筆
6. コイン(コイントス用)
7. ワッペン

この中で "笛” は日本製が最高評価みたいですね。こんなところにも日本人らしい職人気質のコダワリ物作りがあるようです。

ちなみに「カード」は職場でもモディファイして活用しています。対人の使用ではなく、対物での使用ですが。カードの意味(ルール)さえ定めてしまえば非常に便利ですよ。私はサッカーの試合中継を見ていて思い立ち、職場に導入しました。ポケットサイズのカードで運用しています。まだまだ他分野のツールの中にも身近に活用できるものが沢山あるのだと思います。
ま、コイントスを職場に導入したら怒られそうですが。 (^。^); 


♪ タマシイレボリューション Song by Superfly