あなたの♥ 今日は何色?
辛くても、悲しくても、寂しくても " があれば  Yumeiroだよ!


storck-aero2-2010-a
storck-aero2-2010-d
▲ STORCK Aero2 2010' (Germany)

本日のBikeはドイツのSTORCKというメーカーのT T Bike (タイムトライアル用Bike)です。このメーカーは比較的新しいメーカーです。製品のBikeからはドイツらしい高品質な感じを受けますね。グラフィックのセンスの良さは相変わらずです。個人的には2005年頃から気になっているメーカーです。カーボンファイバーやアルミの加工技術に優れたものを持っているようです。その技術力の高さからかPORSCHEブランドのロードバイクの生産を請け負っていることでも良く知られています。
いや〜ぁ、飾り用に1台欲しい…  手に入ったとしても もったいなくて乗れません (^。^); 

私は馴染みの近所のパン屋さんへ朝から買い出しに。菓子パンやら調理パンやらをトレーに乗せて清算しようとしたら「雨の日でお客さん少ないから嬉しいよ」って、大サービスで金額以上にたくさんのパンを貰ってしまいました。で、一日中パンを食べてます。 もう夕飯時なのにあまり腹がへっていない…

え〜と、世の中は総選挙で大騒ぎだったようですね。永田町のやつではなくAKB48の方で。我が家の長男坊も選挙当日は友人宅でTV観戦?したようです。 こらっ!勉強せんかい!
大勢いすぎて私には全く見分けがつきませんが…。ま、謹慎ムードばかりでは滅入りますからね。こんな軽いノリの騒ぎは良いのかもしれません。 ご本人達は喜びあり、涙ありで大変なようですが。

震災関連では放射線の影響による夏のプールが心配になってきました。息子達のプールも心配ですが、私の夏の暑気払い対策の重要策でもありますので。 ( ̄▽ ̄;)!! 1時間100円の快感がぁ〜。がんばれ市民プール!
こんな新兵器も見つけたのに…って、これ付けて市民プールで泳いでたら周りはドン引きだろうけど。
l_wk_110609darkfingloves02

▲ DarkfinGloves (Black Lagoon Products)  ネタ元はここ
アメリカでは話題になってるみたい。せめて肌色で作れよアメリカ人。

 日本人なら肌色も作るなきっと。ドイツ人なら銀色かね?

 
 ♪    Das Spiel  Song by  Annett Louisan (Germany)