あなたの今日は何色?
辛くても、悲しくても、寂しくても " があれば  Yumeiroだよ!


IcarusBikes_6847 のコピー
▲ Japan Collar Bike!   by IcarusBikes
チェーンステーとシートステー(フレームの後ろ側の2本のパイプ)がホワイトに塗り分けられていることに合わせてハンドルバーのグリップもホワイトに。これが効いていますね。サドルのカラーもブラックで正解でしょう。トップチューブにあるブラックのチューブガード(ハンドルバーがトップチューブにぶつかって傷つけないように保護)がアクセントになってるね。ブラックのロゴを入れても良いかも。このBike気に入りました。乗って似合う人は少ないだろうけど。こういうBikeは乗る人を選ぶな。
アメサイドのタイヤもシブいね。自分もアメサイドのタイヤを以前買った↓のだけれど…。ホイールとのマッチングが悪すぎて壁の飾りになってます。 買った時は1本で約¥7000。2本で…(^。^); 
12312900005-l0
12312900005-l2
▲  RS-CORSA (DEDA ELEMENTI)

このDEDAのRS-CORSAというタイヤ、アメサイド(茶色の部分)がもの凄くカッコ良いのです。ただのアメサイドではなく、僅かにテクスチャー(模様)が入っているんです。こういうセンスはさすがイタリア人だよ。一目惚れして衝動買いしてしまったよ。ただ、ホイールに入れるのが大変で…。キツいのなんのって。これじゃツーリングにはとても使えません。道路の路肩でタイヤ交換に悪戦苦闘するわけにはいかないからね。タイヤも整備性の良さは重要です。

さてさて、横浜では台風大接近の月曜日かと思いきや、小雨程度の☂でした。風は強めでしたが。帰宅時は結構寒かったですね。ま、雨風になんか負けずに、今週も頑張って週末までたどり着きましょか。

実は先週から職場でちょっとした動きが…。本来は喜ぶべきものなのでしょうが、今の私にはちょっとチグハグなもの。あまり巻き込まれたくないのだけれど。どうしようか思案中。

  Pray for Japan がんばれ日本! Song by  SMAP