あなたの♥ 今日は何色? 辛くても、悲しくても、寂しくても " があれば  Yumeiroだよ!




突然ですが、甘いものはお好きですか? 私はほぼ一年中食べています。もちろん毎日ではありませんよ。お酒も好きなんですが、飲んだ次の日は、花粉に敏感になるようなので晩酌は控えています。代わりに甘いものに奔ります。メタボ体型ではないですし、毎年の健康診断でも結果良好なので良しとしましょう。考え事している時は特に甘いものが欲しくなります。
仕事で疲れた時は、週に2~4個ほどこれ↓を食べます。夕飯の後のお楽しみ…。
Palitte
はっきり言って大好きです。毎日食べたい衝動を抑えています。パリパリとしたチョコの食感と控えめな甘さがたまりません。
palitte_p1
…だそうです。
(by グリコHP) 異論ありません。納得です。
  
アイスは夕飯の後のお楽しみですが、自宅のパソコンで資料作成の時などは、これ↓で決まりです。
20090730195348614
麦チョコです。これだと指が汚れませんので、仕事に差し支えありません。止まりません。
これ↓が欲しいぐらいです。
6536465
グリコさん、アイスPalitteの業務用サイズを作ってください!   必ず買いますから。お願いします。

 
♪ スキマスイッチ「アイスクリームシンドローム」