昨日はミニベロのBianchi MiniVelo9でちょっと走りました。

近所の農家の方がやっている露地物販売のお野菜を買いに。

走行距離は30kmほど。

販売所の中はやはりいつもとは違いますね。

葉っぱものが少ない…

残っていたのは ほうれん草とブロッコリーだけ。………。

少し躊躇しましたが ほうれん草 を買いました。

良く洗い、下茹でして、冷凍保存しました。

和風スパゲッティーにでも使いましょうか。

昨日の横浜は風がとても強くて、向かい風の時は良いトレーニングになりました。

 

今日もお昼からちょっと走ろうと思います。

BROMPTONは地震以降は荷物置き場になっている部屋に埋もれているので

Bianchi MiniVelo9で行こうかな。

風は無いようなので昨日よりは走りやすそう。

イチゴでも買って帰ろうかな…

 

■pm16:30 帰宅しました! 60km程走りました。

昨日とは違い風もなく走りやすいお天気でした。

鶴見川沿いのサイクリングロードで下流川へ。

新横浜の日産スタジアムで一休み。

日曜日なのでスポーツを楽しむ方々で結構な人出でした。

ここは2002年に日本で開催されたサッカーワールドカップ

の決勝戦が行われたスタジアムです。

スタジアムの周りにはサブグラウンドや各種競技場、広場、

周遊路などがあり、芝生の部分も結構あります。

お気に入りの日向ボッコ&お昼ねスポットです。

サブグランドの周りは芝生が貼られているので私も軽いト

レーニングやランニングに使っています。

ローラースケート(インラインスケート?)をされる方々

が大勢いらっしゃいました。

 

横浜では日曜日の過ごし方も元に戻りつつありますね。

被災された東北地方にも早く穏やかな休日が戻ると良いな。

 

ちなみに一番上の写真を撮ろうとして自転車を離れたら…

風で倒れました…。

サイクルコンピューター(スピードメーターみたいなもの)

が動かなくなりました。orz…

帰宅して取扱説明書見ながら直してます。(涙)日産スタジアムを背に

日産スタジアムを背に